苺型のパッケージが可愛いプチギフト プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

苺型のパッケージが可愛いプチギフト

2019.11.8

苺の形が可愛いプチギフトを入荷しました!
このSWEETストロベリー(ハートクランチ1個)は、子どもが片手で持つと大きく見栄えし、大人が手のひらに乗せると、ちょこんとかわいいサイズ(55×55×h65mm)です。

結婚式や二次会で、ゲストのお見送りの際にお渡しする挨拶変わりのプレゼントとしてよく利用されますが、パッケージの前には「Thank you」、横には「Berry Berry Happy」の文字が入り、ギフトパッケージ仕様となっているため、バレンタインのお返しはもちろん、退職や卒園・卒業のお礼の品としても「ありがとう」の気持ちを込めて、ちょっとしたプレゼントに最適です!

中にはハートの形をしたいちご味のクランチチョコが1個入っており、品質保持のためにアルミで包装しています。「おいしい!」と味も好評で、「某有名お菓子のいちご味に似てる!」との感想も届いていますよ♪

「どこで買ったの?とみんなに聞かれて評判が良かった」、「ぜひみんなにオススメしたい!」と、再度購入されるリピーター様もいらっしゃいます。通年販売している人気商品で、コスパ良し!見た目良し!味良し!といったら、プチギフトに選んで間違いなし!ですね(*^▽^*)

パッケージ側面に写真を貼り付けて配った方や、カードを入れてラッピングをした方、苺のヘタの部分にメッセージを書いた方など、様々なご使用方法をご報告いただき、皆様の豊富なアイディアに驚くばかりです。あなたもぜひ、オリジナルのギフトに仕上げてみてください!

苺の形なので、カゴに盛ったり、バスケットに入れて1人1人に声を掛けながら配り歩いたり、多種多様の演出にも一役買ってくれます。
結婚式以外にも、アルバイトの退職時、産休に入る時、退院後の職場復帰の時など、カゴ盛りして休憩室に置いておいたらみなさんに喜ばれたそうです。

また、卒園式の時、子どもたちに1個ずつ持たせて、お世話になった担任の先生にプレゼントしたというエピソードもいただきました。プチギフトと一緒に園児たちの思い出も渡すことができて、もらった先生も嬉しかったでしょうね!

色々な用途に対応可能なプチギフト。各種イベントにお役立てください!


SWEETストロベリーはこちら