秋ウエディングにおすすめのギフト プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

秋ウエディングにおすすめのギフト

2020.09.22

秋のブライダルシーズンの到来です!
今年は新型コロナウィルスのために、春に挙式を予定されていた方も、やむを得えず延期の決断をされたのではないでしょうか。

各式場も3蜜にならないよう、色々と感染防止対策をしているので、最近では挙式を決行される新郎新婦も増えてきました。

大切なゲストの方々へ、感謝の気持ちを添えてちょっとしたプチギフトを贈りたいものですね。
秋を感じるプチギフトや、賞味期限を気にしなくていいプチギフトをご紹介しますので、参考にしてみてください!




・感謝のMOMIJI
秋らしく、かわいいもみじの形をしたおまんじゅうは、中身のこしあんが甘くておいしい♪
※パッケージの色の指定はできません。(2色アソート)

感謝のMOMIJIはこちら


・伊勢海老のあったか味噌汁
味にもパッケージにもこだわった心温まる縁起の良い伊勢海老の味噌汁ギフト。肌寒さを感じる季節にぴったりの贈り物です。

伊勢海老のあったか味噌汁はこちら


・福俵
俵は五穀豊穣を表す豊かな実りの象徴です。食欲の秋。いつものお米と混ぜて炊けば、もちもちご飯のできあがり!

福俵はこちら


・和みの耳かき
実用性もありながら、素敵なひとときを思い出させてくれる一品です。
※色の指定はできません。(2色アソート)

和みの耳かきはこちら


・かわいいニャン(箸置き)
ネコ好きでなくても、思わず笑みがこぼれそうなほのぼのするかわいい表情のネコの箸置きです。家族の団らんに一役買ってくれそうですね!
※箸置き2個(陶器)、5種の箸置きの内2個となります(種類の指定はできません。)

かわいいニャン(箸置き)はこちら


・ジュエルスプーン
スプーンは幸福や愛の象徴。幸せをすくう、キラキラがかわいいスプーンです♪ ティータイムが待ち遠しくなりそうです!(日本製)

ジュエルスプーンはこちら