最近の人気商品をご紹介! プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

最近の人気商品をご紹介!

2021.04.16

新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」が提言されてから、もうすぐ1年が経とうとしています。
外出時はマスクの着用を求められ、お店に入る度に入口で手をアルコール消毒するのが当たり前になりました。

当店でもアルコール関連のグッズを取り扱い始めた途端、人気急上昇で、品切れのために時には出荷の見通しが立たない商品も・・・ 皆さんの関心の高さがうかがい知れますね!

その中でも、最近特に人気でおススメの商品をご紹介いたします♪



・ハンドクリーン(アルコールウェット)

使いやすい個包装タイプ。アルコール濃度約58%のウェットティッシュです。

ちょっとした手指の汚れや、机の上など、身の回りの拭き取りに使えますよ(^-^)b

「Thank you so much」のメッセージ付きなので、おしゃれな衛生対策グッズとして、日々お世話になっている方々へ気軽に渡せるところが人気の秘訣です!
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。



ハンドクリーン(アルコールウェット)はこちら




・アルコールハンドジェル

抗菌効果がありながら、肌に潤いを与える美容・保湿成分配合でハンドケアもできるアルコールハンドジェルです。

天然フルーツセラミド(ユズ果実エキス)が配合されていることで高い保湿効果が得られという、アルコールによる手荒れが気になる女性にはとっても嬉しいアイテム!!

シトラス・ハーバル・フルーティフローラル・ホワイトムスク・ローズの5種類の香りで、癒されながら手指をさっぱりさせることができます(香りの指定はできません)。

プレゼント用としてはもちろん、自分用に何種類かカバンに忍ばせておくのもGOOD!(≧▽≦)v
お出掛け先でアルコールを持ち合わせていないお連れの方に、さりげなく差し出してみるのも「新たな生活様式の、新たな心遣い」です。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。



アルコールハンドジェルはこちら