コロナ禍を考慮して贈るプチギフト プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

コロナ禍を考慮して贈るプチギフト

2021.05.28

新しい生活様式で、最近では「こまめな手洗い」と「手の消毒」が当たり前になってきました。
ペンやタオルなど、以前ならみんなで共有して何気なく使っていた物が新型コロナウィルス感染防止のため、各々が「自分専用」で使用することが推奨されています。

そうは言っても、クレジットカード使用時に求められる暗証番号入力ボタンやATMの操作パネルなどはいちいち消毒されておらず、すべてにおいて完全に徹底されているわけではないのが実情です。
気にすればキリがないですが・・・(゚Д゚;)

この窮屈な日常を送る中、大切な人が少しでも快適に過ごせることを願い、そんな思いをちょっとだけ手助けしてくれそうな思いやりを込めたプチギフトはいかがですか。


・チュッパタオル

おなじみの棒キャンディー、チュッパ〇ャプスに見立てつつ、タキシードとドレスでおめかしした外装がかわいらしいキュートなミニタオル♪
「Thank you」の文字入り。20cm×20cm の大きさなので、ポケットに入れておけば外出先の手洗い時に活躍してくれそうです!
※色の指定はできません。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

チュッパタオルはこちら




・ロイヤルペン

ラインストーン付きのパッケージがハイセンスなビジュアルです!!
スマートでお洒落なシルバーのボールペンは、銀行やショップでサインを求められた時など使用頻度高めの予感 !(^▽^)!
こんなご時世だからこそ、カバンに1本入れておいてもらいましょう♪
※色の指定はできません。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

ロイヤルペンはこちら




この他にも、過去ブログ「最近の人気商品をご紹介!」で掲載しました「ハンドクリーン(アルコールウェット)」や「アルコールハンドジェル」などもおススメです。

ハンドクリーン(アルコールウェット)はこちら
アルコールハンドジェルはこちら


お礼で気兼ねなく渡せるプチギフトを贈る際に、ぜひご一考ください!(*^▽^*)/