ボリューム満点のスイーツ♪ プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

ボリューム満点のスイーツ♪

2021.07.2

今回は、スイーツの定番商品、ロールケーキとバウムクーヘンのビッグサイズギフトのご紹介です!!
ロールケーキもバウムクーヘンもスイーツ界では大変人気の商品で、どなたに贈って喜ばれるお菓子ですが、通常よりも大きなサイズを贈って、更に喜んでいただきましょう!(*^▽^*)v

長さ約30センチのロールケーキは、「幸せが長~く続きますように・・・」と願いが込められ、見た目もびっくり(゚д゚)!ボリュームもたっぷり!!
ミルクのしっとりとした風味が自慢で、生クリームやフルーツでデコレーションすれば、益々見栄えも食べ応えもバッチリです。
家族や仲間(今は少人数で!)とシェアしながら、楽しいお家時間を過ごすのもいいですね。

・「長~い・ロールケーキ」
※ギフトパッケージで仕上げておりますので、のし紙、包装は省かせていただきます。
ご注文は、納品日の2週間前までにお願いいたします。

「長~い・ロールケーキ」はこちら



厚みのある「ミルクDEしっとりバウム」は、濃厚なミルク風味でしっとりソフトな食感を楽しめるボリュームたっぷりなバウムクーヘンです。

ここで豆知識(*’ω’*)b
バウムクーヘンの「バウム」はドイツ語で「木」、「クーヘン」は「お菓子」を意味し、樹木の年輪のような断面が繁栄や長寿を連想させ、大変縁起が良いとされており、年輪を重ねていくように「幸せが末永く続きますように」という意味から、結婚式の引き出物として最適なスイーツです。
そのため、病気の方へは「病気と長く付き合う」と捉えられ、お見舞いの手土産としては不向きなようです。
ちょっと考え過ぎでは?!と思われますが、実際に𠮟られた方がいるそうですよ(>_<)

贈る相手に気を付ければ、バウムクーヘンは多くの方から愛されているお菓子です♪
引き出物としてだけではなく、大切な方とのご縁が末永く続くよう思いを込めてお渡しするギフトとして、少し大きなバウムクーヘンを選んでみませんか。

・「ミルクDEしっとりバウム」
バウムクーヘン(バニラ)約φ120×80㎜×1 
※ギフトパッケージで仕上げておりますので、のし紙、包装は省かせていただきます。
ご注文は、納品日の2週間前までにお願いいたします。

「ミルクDEしっとりバウム」はこちら