あらゆるシーンで活躍する和のプチギフト プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

あらゆるシーンで活躍する和のプチギフト

2021.07.30

今回ご紹介する「和」テイストあふれる和柄デザインのプチギフトは、年齢を問わず、和装婚以外にも色々な場面で対応できるので、出番の多い商品ばかりです!

お値段もお手頃で、「ありがとうございます」や「Special THANKS」のメッセージが付いています。
気軽に渡せて感謝も伝えられるので、謝恩会でお世話になった先生方に贈ったり、敬老の日にお年寄りに配ったり、お正月や地元のお祭りなど日本ならではのイベントに参加された方々へ配布したりもできますね(^O^)b

また、今はコロナ禍で海外旅行も思うようにできない状況ですが、日本らしくてかわいい和のプチギフトは、外国の方へのお土産にも喜ばれますよ♪

洋風のプレゼントが多い中、華やかな和柄のプチギフトを渡せば、もらった側も新鮮に感じられるのでは?!

ぜひさまざまなシーンで利用してみてくださいね!!




・小粋な小町
和柄の三角パッケージがキュート!
艶やかなサクッとした黄金色の飴で、きなこペーストを包み込みました。
1粒ずつの個包装で、金のきなこ5粒入り。
5種アソート。
※デザインの指定は出来ません。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

小粋な小町はこちら



・京てまり
手まりのような可愛らしさ(≧▽≦)
子どもが持つと更にかわいいので、幼稚園の行事にもぴったりです!
てまり飴3袋(1袋2粒入)、4色アソート。
※デザインの指定は出来ません。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

京てまりはこちら



以下以前にもご紹介しましたが・・・
・都茶漬け
カラフルな和柄の千代紙パッケージでお茶漬けを包みました。
退職祝いのお返しにも最適ですよ!
お茶漬け(鮭・のり)各1入り、5種アソート。
※デザインの指定は出来ません。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

都茶漬けはこちら