元気いっぱい!!ひまわりのギフト プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

元気いっぱい!!ひまわりのギフト

2021.08.5

夏のシンボルフラワーである「ひまわり」は、眩しい太陽に向かって咲き誇り、「あなただけを見つめる」というまっすぐな花言葉を持った誰からも愛されるモチーフで、真夏の青い空にもガーデンのグリーンにも黄色の花びらがよく映えますね!
笑顔輝く元気いっぱいの楽しい披露宴をご希望の方は、「ひまわり」で演出してみてはいかがでしょう。

夏のウエディングで人気の「ひまわりガーデン 53個セット」は、「ひまわりガーデン 追加1個」を53個使用してハート型に仕上げたウェルカムアイテム。
来場したゲストの方を、明るいひまわりの花がお出迎えします♪
お二人の記念日とお名前(ローマ字)が入ったプレート付きですが、文字入れは変更可能なので、結婚式以外にも開店祝いやパーティー、アニバーサリーイベントなど多種多様にご利用いただけますよ!

また、「ひまわりガーデン 追加1個」は単品のため、幼稚園や学校での行事、お祭りや各種イベントなど、更に幅広い目的でご使用いただけます(^-^)b



・ひまわりガーデン 53個セット(紅茶クッキー2枚×53個)
※この商品は納品日の2週間前までにお申し込みください。
※お申し込み期限を過ぎてしまいますと、作成が間に合わない場合や別途料金が掛かってしまう場合がございます。

ひまわりガーデン 53個セットはこちら




・ひまわりガーデン 追加1個(紅茶クッキー2枚)
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

ひまわりガーデン 追加1個はこちら



連日の高温注意報で食品の保存が心配な方は、「ひまわり耳かき」がおススメです!
「ひまわり耳かき 40個セット」はバスケット付きなので、披露宴でご使用の場合、持ち歩いて各テーブルにご挨拶をしながら手渡しができ、「ひまわり耳かき 追加1個」は「ひまわりガーデン 追加1個」同様単品のため、色々な場面でご使用いただけます。
1個でもペン立てなどに差しておくだけで、パッと華やかさが増す可愛いアイテムです(≧▽≦)



・ひまわり耳かき 40個セット
耳かき1本(竹、長さ17㎝)×40個、バスケット付

ひまわり耳かき 40個セットはこちら




・ひまわり耳かき 追加1個
耳かき1本(竹、長さ17㎝)
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

ひまわり耳かき 追加1個はこちら




※上記すべて使用しているひまわりの造花は輸入品の為、色や形状が変更となる場合がございます。