和装披露宴に合うウェルカムアイテム プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

和装披露宴に合うウェルカムアイテム

2021.09.17

今や結婚式も衣装や様式など、お二人の個性を活かしたスタイルが選べるようになりましたが、やっぱり結婚式は和装婚で!とお考えの方におすすめのウェルカムアイテムをご紹介します!(*^^)b

当店取り扱いの「ご縁を結ぶ44個セット」は、白地のパッケージに赤い梅結びの水引が目を惹くシンプルなデザインの正統派ウェルカムセットです。厳かな雰囲気の神前式にも主張し過ぎず品良くゲストを出迎えます。

梅結びは、「絆が固く結ばれてほどけない」という意味があるので、結婚式のお祝いの品として最適ですね!

商品名の「ご縁を結ぶ」には、「みなさまとのご縁をこれからも大切にしていきたい」そんな気持ちが込められています。

お二人の記念日とお名前(漢字・ひらがな)が入ったプレート付きです。


・「ご縁を結ぶ44個セット」・・・金のきなこ飴3粒×44個
※この商品は納品日の2週間前までにお申し込みください。
ウエルカム商品につきましては、お申し込み期限を過ぎてしまいますと、作成が間に合わない場合や、別途料金が掛かってしまう場合がございます。



☆「ご縁を結ぶ44個セット」 はこちら



・「ご縁を結ぶ 追加1個」・・・金のきなこ飴3粒
5個単位でのご注文なので、少人数で開催される場合や二次会、お返しの一品などに。


☆「ご縁を結ぶ 追加1個」 はこちら



ちょっとモダンで、華やかさをお求めでしたら、こちらがおススメです! 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

・「YOU―ZEN小箱 60個セット」・・・こんぺいとう約15g×60個
和花が咲き誇るパッケージの中には、カラフルでかわいらしいこんぺいとう。ただ甘いだけでなく、どこか懐かしい味がします。

長い時間をかけてじっくりと作られるこんぺいとうは、夫婦として長い時間を過ごしていく姿に重なり、縁起がよいといわれていますよ♪

「ありがとうございます」のメッセージ入りで、お二人の記念日とお名前(漢字・ひらがな)が入ったプレートが付きます。

※この商品は納品日の2週間前までにお申し込みください。
ウエルカム商品につきましては、お申し込み期限を過ぎてしまいますと、作成が間に合わない場合や、別途料金が掛かってしまう場合がございます。


☆「YOU―ZEN小箱 60個セット」 はこちら



・「YOU―ZEN小箱 追加1個」・・・こんぺいとう約15g
単品なので、二次会、退職時の挨拶、お礼やお返しなどいろいろなシーンでお役立ていただけます。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。


☆「YOU―ZEN小箱 追加1個」 はこちら