ハートクランチのプチギフト特集 プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

ハートクランチのプチギフト特集

2021.11.11

ちょっとしたお渡しに活躍するお菓子系のプチギフトは、バウムクーヘンやクッキー、キャンディー、ドラジェなど種類も色々ありますが、中でもクランチチョコレートは常温保存が可能なので、通年人気の商品です。

当店で取り扱っているハートの形をしたいちご味のクランチチョコレートは味も好評で、お客様のお声によると、某有名お菓子のいちご味に似てるそう!(≧▽≦)

1個1個、品質保持のためにアルミで包装されているので、衛生面でも安心安全でこのご時世にぴったりの商品です!!

今回は、以前にもご紹介しましたが、中身がいちご味のハートクランチで、パッケージが異なるプチギフトをまとめてみました。
緊急事態も解除され、以前のようにはいきませんが、少しずつイベントも開催されるようになりましたね(^▽^)
プチギフトをお渡しして明るいお顔がたくさん見られますよう、ぜひ各種イベントにお役立てください♪





・エレガントbag
ブルーのリボンがワンポイントで、かわいいハンドバッグ型のプチギフト。女子受け間違いない商品です!
バレエやピアノの発表会で配布しても喜ばれそうですね!!
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

エレガントbagはこちら



・贈り物はコレ♡
どれをもらっても嬉しいデザイン10種のアソートパッケージ!
見た目がかわいらしいので、ホワイトデーのお返しや産休明けのお配りギフトにいかがですか(*’▽’)o
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

贈り物はコレ♡はこちら



・SWEETストロベリー(ハートクランチ1個)
子どもが片手で持つと大きく見栄えし、大人が手のひらに乗せると、ちょこんとかわいいサイズ(55×55×h65mm)。
パッケージの前には「Thank you」、横には「Berry Berry Happy」の文字が入り、ギフトパッケージ仕様となっています。
かご盛りして置いておくだけで見栄えしますよ♪
季節に関わらず大変人気の商品です!

SWEETストロベリーはこちら