バレンタインデーに最適!お配りチョコ プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

バレンタインデーに最適!お配りチョコ

2022.01.20

今年もバレンタインデーが近付き、大手デパートの特設会場にも目を惹くチョコレートがずらりと並ぶ様子が報じられました。

しかしながら、バレンタインデーの前日の2月13日までまん延防止措置が施行されるため、実際にチョコレート選びに出掛けるのもちょっと躊躇してしまいますね・・・

そんな時こそ、ネットショッピングを大いにご利用ください!!
事実、昨年はたくさんのご利用をいただきました m(_ _)m

ご好評をいただいた中でも、お値打ちで、見栄えも良く、お配りするのに最適な商品をご紹介いたします。
お家でゆっくり吟味してみてくださいね(*^▽^*)♪




・まるごと苺ピュアショコラ追加1個
ドライ苺をまるごとホワイトチョコレートで包み込みました。チョコレートの甘さと、苺の甘酸っぱさが絶妙です。
期間限定商品(5/1~9/30まではお届けできません。)のため、この機会に是非!!
ドライ苺チョコ1個入り。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

まるごと苺ピュアショコラ追加1個はこちら




・バスケット付きの38個セットもございます!
職場などで直接手渡し出来ない場合などにご活用ください。

まるごと苺ピュアショコラ 38個セットはこちら



・エレガントbag
ブルーのリボンがワンポイントで、かわいいハンドバッグ型のプチギフトです。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

エレガントbagはこちら



・リュバン 追加1個
エレガントなパッケージデザインなので、同性の友達に渡しても!
1袋にストロベリー味のハートクランチが2個入っています。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

リュバン 追加1個はこちら



・プレシャス 追加1個
落ち着いたパッケージデザインで、大人っぽさをアピールできるかも?!
クランチバー1本入り。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

プレシャス 追加1個はこちら