春らしいピンクのプチギフト プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

春らしいピンクのプチギフト

2022.04.7

新年度を迎え、気候も暖かくなり、春の花々も咲き始めましたね!
入園、入学、新たな職場・・・生活環境や日々のライフスケジュールが変わる方も多いことでしょう。

今回は春のイメージ色「ピンク」のプチギフトを集めてみました
ご挨拶やお返しなどに是非お役立てください(^▽^)/



「YOU―ZEN小箱 追加1個」

幅広い年齢層に人気でカラフルなこんぺいとうは、ただ甘いだけでなく、どこか懐かしい味が心をふんわり和ませます。和花が咲き誇るパッケージには「ありがとうございます」のメッセージが入っているので、感謝の気持ちも伝えられますね!!
こんぺいとう約15g入り。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

☆「YOU―ZEN小箱 追加1個」はこちら



まるごと苺ピュアショコラ追加1個

ドライ苺をまるごとホワイトチョコレートで包み込みました。チョコレートの甘さと、苺の甘酸っぱさが絶妙です。
期間限定商品(5/1~9/30まではお届けできません。)のため、この機会に是非!!
ドライ苺チョコ1個入り。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

まるごと苺ピュアショコラ追加1個はこちら


・バスケット付きの38個セットもございます!
職場などで直接手渡し出来ない場合などにご活用ください。

まるごと苺ピュアショコラ 38個セットはこちら



ピンクフレア(耳カキ) 追加1個

プチギフトを選ぶ条件に、可愛らしさと実用性を求めるならば「耳かき」も人気商品です。
受け取った側もかさばらず、飾っておくだけでも可愛いインテリアになります
耳かき1本(竹、長さ17㎝)。1本1本リボンでラッピングされ、「for you」のシール付き。
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。

ピンクフレア(耳カキ) 追加1個はこちら


・バスケット付きの42個セットもございます!
華やかさを保ちながら持ち歩いて渡すシーンにちょうどいいですよ。
耳かき1本(竹、長さ17㎝)×42個、バスケット付

ピンクフレア(耳カキ) 42個セットはこちら



フルールキューブ ピンク 追加1個

可愛らしいバラの花付きの箱の中にストロベリー味のハートクランチが2個入っています。
1個1個、品質保持のためにアルミで包装されているので、衛生面でも安心安全でこのご時世にぴったりの商品です!!

フルールキューブ ピンク 追加1個はこちら