~新商品~クリスマスのプチギフト プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

~新商品~クリスマスのプチギフト

2022.11.11

ハロウィンが終わった途端にテーマパークでは以前のようなクリスマスツリーが飾られ、寒くなるにつれてクリスマスムードも高まってきていますね! o(*^▽^*)o
ここ数年はコロナによる行動制限のため、何もかもが自粛傾向でしたが、今年は街並みをはじめ、各地で煌びやかなクリスマスを迎えられそうです・・・

当店でもクリスマス間近に挙げる結婚式やイベントでお渡しできるかわいいクリスマスのプチギフトが新登場し、中でも「Thanks tree(苺チョコ)」は、パッケージがクリスマスツリーになっているので、1個でも十分存在感があり、クリスマス当日まで飾ることもできるため、早くも人気商品の仲間入り

中には、ホワイトチョコレートの甘さと苺の甘酸っぱさが絶妙な、ドライ苺チョコレートが1個入っています。
どなたにも喜ばれること間違いなし!!
期間限定商品です!

・Thanks tree(苺チョコ)
サイズ55×55×100
ドライ苺チョコ×1
2色アソート
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。
※色の指定はできません。



Thanks tree(苺チョコ)はこちら



落ち着いた色合いながらもクリスマス感が漂い、おしゃれなプチギフトをお探しでしたら「snow X’mas」がおすすめですよ!
かわいらし過ぎず、「Thank you」の文字入りの星型カードがポイント(^-^)b
中にはストロベリーのハートクランチが2個入っています。
こちらも期間限定商品です!

・snow X’mas
サイズ 80×80×23
ハートクランチ(ストロベリー)×2
2色アソート
※こちらの商品は5個単位でのご注文をお願いいたします。
※色の指定はできません。



snow X’masはこちら



※クリスマス商品は季節商品の為、納品日の3週間前までにご注文ください。尚、納品は11月1日から12月25日となります。
※人気商品は品切れになることがございますので、お早目に!!