春の花、ミモザで感謝の気持ちを プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

春の花、ミモザで感謝の気持ちを

2023.04.3

随分と春らしくなり、結婚式に最適な季節となってきましたね
最近ウェルカムアイテムで人気なのが、「ミモザの花言葉 スワッグ付き 33個セット」です。

ミモザは、見た目が黄色の羽毛のようにふわふわとしたかわいらしい花で、春の訪れを知らせる香りとしてヨーロッパの人たちに愛されてきました。

花言葉は「感謝」。
愛や幸福を呼ぶ花と言われ、この季節に大切なゲストに贈るプチギフトとしてピッタリのモチーフです。

ドイツ語で「壁飾り」を意味し、ブーケや花束のような形で、花や葉、実などの植物を束ねて壁やドアなどに飾って楽しむインテリアアイテムのスワッグ付き。
ミモザはドライフラワーとしてもよく使われる花で、幸せな1日を振り返る記念品として残しておけるのもうれしいですね!

派手過ぎず、菜の花やタンポポなど春を感じさせる明るい黄色い花なので、自然派志向のカップルにお勧めです (*^-^*)b

箱の中には、見方によっては蝶のようなハートの形をしたパイが3個入っています!!



●ミモザの花言葉 スワッグ付き 33個セット
ハートパイ× 3×33
サイズ 500×370×380
※プレートにお二人の記念日とお名前(ローマ字)が入ります。
※使用している造花は輸入品のため、色や形状が変更となる場合がございます。
※この商品は納品日の2週間前までにお申し込みください。
※ウエルカム商品につきましては、お申し込み期限を過ぎてしまいますと、作成が間に合わない場合や、別途料金が発生する場合がございます。

☆「ミモザの花言葉 スワッグ付き 33個セット 」 はこちら


セットだけでは数が足らない場合は、「ミモザの花言葉 単品」のご用意がございます!
単品なので、二次会や、ちょっとしたお礼やお返しなどいろいろなシーンでお役立ていただけますよ

●ミモザの花言葉 単品
ハートパイ× 3
サイズ 50×50×60
※単品のご注文は、5個単位でお願いいたします。

☆「ミモザの花言葉 単品」 はこちら