縁-ENISHI- プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

縁-ENISHI-

2022.05.31

「縁」という漢字は、「えん・ふち・ゆかり・えにし・よすが」など、さまざまな読み方と意味を持っています。
当店で取り扱っている商品の「縁」は【えにし】と読み、意味としては、将来において関係が持たれることが予定されているという場合や、現在の関係は出会う以前から決まっていた(「運命の赤い糸」とか!)という場合に使われるそうです!!

引き出物にぴったりな「縁-ENISHI-」は、こだわりの品を詰めたプレミアムセレクションギフトで、【縁・紀州南高梅味くらべセット】は、「紀州梅の会」が定めた基準でA級の品質を有する梅干を使用。
紀州みなべ・田辺梅干協同組合に加盟する企業が製造したことを認定する「特選マーク」が付いています。

酸味と塩味で甘みの少ないさっぱりとした梅干しで、塩分控え目ながら梅本来の風味を残して漬けあげた「最高級特選紀州南高梅」は深みのある味を楽しめ、酸味と塩味とほのかな甘みの中に天然の上質なしその爽やかな香りと色合いが食欲をそそる「紀州南高梅しそ漬け」は白米と相性が良いためおにぎりの具として最適です!

はちみつとリンゴ酢を加えて食べやすくまろやかな味に仕上げ、南高梅の果肉の多さとほどよい甘みがマッチした「紀州南高梅はちみつ漬け」は、酸っぱいのが苦手な方やお子様でも召し上がっていただけますよ♪

見た目も中身も縁起の良い「縁-ENISHI-」を、大切な方への贈り物にぜひチョイスしてみてください(^-^)/

【縁・紀州南高梅味くらべセット】
最高級特選紀州南高梅×2手づくり紀州南高梅はちみつ漬け×2手づくり紀州南高梅しそ漬け×2、鰹節3g×3
BOXサイズ:164×205×52mm
賞味期限:10ヶ月
※ギフトパッケージで仕上げておりますので、のし紙、包装は省かせていただきます。
ご注文は、納品日の2週間前までにお願いいたします。



縁・紀州南高梅味くらべセットはこちら



また、パッケージが同じの【縁・打ちたて年輪うどんB】は、「幾重にも重なった年輪のように、一緒に年を重ねていけますように・・・」という願いを込めたおめでたいオリジナルギフトです。
丸めたまま、お好み麺の太さを調整できますので、夏は細めに冷やしうどん、冬は太めに熱々うどんなど、季節やお好みに合わせてお楽しみいただけます!

【縁・打ちたて年輪うどんB】
生タイプ年輪うどん125g(紅×1・白×1)、うどんスープ9g×2、鰹節3g×3、乾燥ワカメ×2
BOXサイズ:164×205×52mm
賞味期限:20日
※ギフトパッケージで仕上げておりますので、のし紙、包装は省かせていただきます。
ご注文は、納品日の2週間前までにお願いいたします。



縁・打ちたて年輪うどんBはこちら