愛をこめて花束を! プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

愛をこめて花束を!

2022.06.20

多くの女性が憧れる結婚式「ジューンブライド」。
「ジューンブライド」の起源であるヨーロッパでは、6月は1年間で最も雨が少なく天候の良い日が多いとされておりますが、日本では梅雨入りの季節で雨が多いため、あまり結婚式に適した月とは言えません・・・

それでも「ジューンブライド」が人気なのは諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われているからでしょう

今回ご紹介する「愛をこめて花束を!」は、幸せ感いっぱいのナチュラルなバスケットにかわいらしい花束が入り、お二人の記念日とお名前(ローマ字)が入ったプレートが付きますので、式が始まる前はウェルカムアイテムとして、また、キャンドルサービスやゲストのお見送りの時には、持ち歩いて1つ1つ直接お渡しできる一石二鳥なプチギフト!
かわいらしい花の中には、ドラジェ2個が入っています。

「愛をこめて花束を!(ヴェルデ)30個セット」は、主にラベンダー&ユーカリ、ハイドレンジャ&ユーカリ、ベビーリーフ&ハーブリーフ、ボックスウッド&ハーブリーフ、ベリーリーフ&ボックスウッドなど主にグリーン多めで、「愛をこめて花束を!(ビアンカ)30個セット」は、アネモネホワイト、マムホワイト、モカローズ、アネモネベージュ、ガーベラホワイトなど、やさしいナチュラルテイストな造花を使用しており、どちらもフレッシュな空間を演出してくれます!!



☆「愛をこめて花束を!(ヴェルデ)30個セット」はこちら



☆「愛をこめて花束を!(ビアンカ)30個セット」はこちら


共に
ドラジェ2個×30個
バスケット付
※プレートにお二人の記念日とお名前(ローマ字)が入ります。
※花アソート
サイズ:約190×250×260mm

※花の組み合わせは変わる場合がございます。
※使用している造花は輸入品のため、色や形状が変更となる場合がございます。
※この商品は納品日の2週間前までにお申し込みください。
※ウエルカム商品につきましては、お申し込み期限を過ぎてしまいますと、作成が間に合わない場合や、別途料金が掛かってしまう場合がございます。



それぞれの単品のご用意もございます!



☆「愛をこめて花束を!(ヴェルデ)単品」 はこちら



☆「愛をこめて花束を!(ビアンカ)単品」 はこちら


共に
サイズ:約60×60×180mm

※花の種類は指定出来ません。
※単品のご注文は、5個単位でお願いいたします。