敬老の日に!こんぺいとう特集 プチギフト激安店プチッとギフト

10,800円以上のお買い上げで送料無料

※通常送料880円。北海道・沖縄・離島は除く。

敬老の日に!こんぺいとう特集

2023.08.22

戦国時代にポルトガルの宣教師から日本に伝えられた「こんぺいとう」は、長い時間をかけてじっくりと作られることから、夫婦として長い時間を過ごしていく姿に重なるため縁起がよいといわれ、引き出物としてよく用いられますが、実は「健康祈願」の縁起物としても人気のお菓子です!

一つ一つはとても小さくて見た目がカラフルでかわいらしいこんぺいとうは、ただ甘いだけでなく、どこか懐かしい味がしますね

「敬老の日」に感謝とこれからの長寿を祈ってこんぺいとうをプレゼントしてみてはいかがでしょう(≧▽≦)

当店でもこんぺいとうのプチギフトを多数取り扱っておりますが、中でも敬老の日によくご注文をいただく商品をご紹介いたします。



●さくら金平糖

ふんわりした包みに造花が付いた、淡いピンクと黄色の2色アソート(色の指定はできません)。
優しい色合いで品のある和のプチギフトです。

サイズ 70×70×70mm
金平糖20g
※こちらの商品は5個単位でご注文をお願いいたします。
※使用している造花は輸入品の為、色や形状が変更となる場合がございます。


☆さくら金平糖 はこちら


●小粋な小町(こんぺいとう)

和柄のさんかくパッケージがキュート!5種アソート(デザインの指定はできません)で和風のイベントなどのお配りにぴったりです。

サイズ 75×100×75mm
こんぺいとう15g
※こちらの商品は5個単位でご注文をお願いいたします。


☆小粋な小町(こんぺいとう) はこちら


●ほんわかこんぺいとう

3種の和風のパッケージ(種類の指定はできません)は、ほんわかと優しい気持ちにさせてくれるデザイン。
箱タイプなので、ちょっとしたお渡しでも見栄えがよく好評です!

サイズ 80×80×20mm
こんぺいとう15g(さくら・あじさい・たんぽぽ)
※デザインの指定はできません。
※こちらの商品は5個単位でご注文をお願いいたします。


☆ほんわかこんぺいとう はこちら